保育園から帰って来た後
太鼓の達人を一緒にやっていたら
公園のお砂場で
あそびたーいニヤリ!!!」
と言うあちゃみちゃん。


眼球上転してて
無理〜〜アセアセとなる私。






結局公園行きました…笑








しかもお砂場がある公園が近くになくて

3駅先の大きな公園に行きました笑




終始目が上がりっぱなしの私チーン




でもあちゃみちゃんが

楽しそうだったのでよかった笑笑






帰って来てからも

ずっと眼球上転していたのですが

目が上になったまま

夕ご飯何とか作れましたー泣くうさぎ





唐揚げ作るのに精一杯で

副菜は作れなかった泣




でも何とか作れてホッとしています。




今も眼球上転しているので

スマホいじってブログ更新してます笑




早く治ってくれ〜えーん






ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート