一瞬目が治ったので
昼ご飯作って食べてたら
また眼球上転しちゃいました…アセアセ



もう嫌だ…。


今日のお昼もうどんにしちゃいました。



あちゃみちゃんはつけうどんナイフとフォーク




目が上がるのもうしんどい!!ムキー





怒ってもしょうがないけどさぁ〜

はぁぁあ〜〜悲しい




付き合っていくしかないのは

わかっているけど…

しんどいものはしんどい。




治った!!!と思って

また上がるとちーんチーンってなります。




午後は買い物に行かないといけないのに泣くうさぎ




本当にどうしよう…。






ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート