眼球上転が酷過ぎて
もう日常生活に
支障をきたしています悲しい



心療内科の主治医に相談しようかなぁ。



こんなんじゃ
普通の生活送れない…。



でもさ、過去のブログ記事読んでたら
本当につい最近まで
かなり酷い倦怠感があったけど
気付いたら治っていたし
辛い事ばかりじゃない!
ちゃんと
良い事もある!はず!!


多分、倦怠感は
カフェインの摂り過ぎだったのかな?
なんて思っていますアセアセ




取り敢えず
眼球上転しながらも
何とか掃除だけ出来ました…。









洗い物や洗濯もしたい…。





眼球上転辛過ぎる…ガーン





でももしかしたら

後、数日したら倦怠感みたいに

良くなってるかもしれないし!





ネガティブにぐるぐる考えないで

取り敢えず今は明るく考えようグッ




もう少ししたら

眼球上転治って

家事が出来るかもしれないしね気づき





ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート