お疲れ様ですスター

今日あちゃみちゃんが保育園お休みで
主人もお仕事お休みだったのですが
二人とも珍しく波長が合っていました!

特に主人が全然イライラしていなくて
あちゃみちゃんの事をよく見てくれて。

今日はあちゃみちゃんから
「おとうさんと
おふろはいる〜!」
と言い出して
本当に二人で仲良く入浴してました富士山

今日の主人は
主人の皮を被った
どこかのお家のイクメンパパ
なんじゃないか?
と思いました!

本当に冗談抜きに嬉しかったです飛び出すハート

そんな今日は夕飯後の洗い物を
今日中にやりました!!



そして調子に乗って洗濯機を回して

30分後に超絶後悔しました。


何でテンション上がって

洗濯機回しちゃったんだろ。


洗濯機って回すのはいいの

全自動だから。


でもその後が問題で。


特に夜疲れてるのに

ノリで回しちゃったりすると

毎回激しく後悔します涙


でもちゃんと干しました!!!泣き笑い

(ピピピって終了音なってから

30分間くらい現実逃避しましたが笑)



もうこれ干しながら

絶対ブログに書く!!

このブログを読んでくれる

心優しい誰かの

心の中で褒めてもらう!!!

って強く思いながら干しました。


今の最大欲求は

褒められたい!!

願わくは

誉め殺しされたい!!!


承認欲求だだ漏れですみません悲しい


洗い物して洗濯物干しただけでも

誉め殺しされたい

そんなおばさんがいてもいいじゃない…。

(これも承認欲求)


そして最後に



夜な夜なブルーベリー食べたけど

ちゃんと歯磨いたよ!!


もしよかったら心の中で

褒めてあげてください。


今日も1日お疲れ様でしたふとん1