本日2回目の更新ハート

午前中11時くらいだったかな?
の我が家。











何で毎日こうなるの?


のろのろリセットしたけど

毎日心が折れる音が聞こえる。


使った物を元に戻す、とか

食器を下げる、とか

料理したらすぐ洗い物する、とか

ハードル高っ…魂が抜ける


365日大体身体のどこかしら痛いし

掃除も料理も苦手だし

心身共に病んでしまうと入浴も億劫だし

暇な時間沢山あるけど

少し人と喋っただけで

ひとり反省会議何時間もしてるし

毎日生きるって

ハードル高っ……魂が抜ける

(2回目)


この日本と言う社会が生きにくいのか…

私個人が馬鹿なのか…

(9割私個人の問題)


ほんと、生き残りたいしし座


と今、全裸で

風呂場でブログ書く私は

多分ワイルドおばさん。


しかもBGMは

ディズニーのターザンの

トゥ・ワールズって曲。


この曲小さい頃から好きで

おばさんになってからよく聴いてます。

(でもターザンは観た事ない)


人生も中々ワイルドな私だと思う。


主人と21歳で結婚して

授かった訳でもなく

まわりの友達や家族にも

「出来ちゃったから結婚したの?」

と言われた事一回もないのに

何故か主人に

「よく出来ちゃった婚て言われないね〜」

と言われ

失礼な!と思いつつ

た…確かに…

と妙に納得してしまったり。


私が把握してるだけでも

主人が6年間くらい同じ女性と浮気して

女性に貢ぐ為に300万の借金作っても

右往左往あったけど

(この右往左往が大変だったけど笑)

今ではネタに出来るくらいの傷になったし。


ここ3年くらい

洒落にならんくらい主人が

職を転々として

無職期も長かったけど

取り敢えず食べ物と

屋根のある家がある事に感謝して

貧乏楽しんだし。


今でも借金はあるし

主人がいつお仕事辞めちゃうかわからないけど

その時はその時。


ワイルドに乗り切りますチョキ


まだまだあるワイルドおばさん話。


ちょいちょい記事にできたらいいな笑