こんばんはオーナメント

最近
自分を信用しない様にしてます。

と、言うと聞こえが悪いのですが
例えば
洗い物、後でやろう=未来の自分を信じて
洗い物をやり残す
って事を辞め様と…。
(あくまで努力義務ですが笑)

だってさ…
この世で1番信用ないのって
未来の自分だよねニヤリ

頭痛は突撃訪問してくるし
絶妙なタイミングで眼球上転するし
やる気とか気分で帰っちゃうし
自分の体調とやる気が揃うなんて
もはや奇跡だもん魂が抜ける

今日もシャワーでちゃちゃちゃっと
入浴を済ませた私。

昨日面倒臭くて
髪の毛を乾かさなかったんだけど
今日も乾かさないでいっかー
と、一瞬思ったんだけど、この時悟った。

昨日乾かさなくて
今日も乾かさなかったら…
明日からノンドライヤーが
間違いなく習慣化するって。

努力が必要な事は中々習慣化しないのに
(主にダイエットとか節約とか…)
怠惰な悪習慣は
猛スピードで習慣化する私。

もはや3日もあれば
ドライヤーレスになる自信あります。
(さっきから
微妙なニュアンスしか伝わない英語力)

2日怠惰な生活をして、3日目で立て直す
そんな私は存在しない!

自分を信じられないが故に
今日はちゃんとドライヤーで
髪の毛乾かしましたよ。

ドヤりたいのですが
自分を信用しないから
髪の毛を乾かした、と言う事実で
髪の毛同様、心もドライになってます真顔

自分で自分の事信じてあげられないのって
虚しさ込み上げてくる〜。

いつか自分と親友になって
絶大なる信頼をおける様にならねば…。

まぁ心の奥底では自分の事信じてるので
5月29日に施設から自宅に帰る
って決まっていたのに
29日当日に荷造りして
死ぬ思いしましたけどね

そして帰って来て荷解きやって。

荷造りと荷解きを同日やるって
今まで何回か引越し経験してきたけど
初めての事でした昇天

本当に私は可哀想です、頭がネガティブ

今後も己を信じぬ様精進して参ります。

ではでは
今日も1日お疲れ様でしたふとん1