目隠しがとれたなら盲目にしようかおほ-\(^o^)/ひさびさカラオケすぎてなんか泣けたわww声でないんですホント!いやガチびびったマイク持つ手が震えた!けど後半みんなで腹崩壊まつり-(´∀`)ひさびさボカロづくしというかオンリーまたこのメンツではっちゃけきぼんぬ!←ごめんなさいちゃんと曲覚えますスミマセン(^人^)カラオケ行くと創作意欲わくからいい^^*まぁ全く自分とリンクしない内容をかくのがだいすきなんですじゅるりww
★残された残した開かれた物語はまた全ての事象を飲み込んだ森を焼いた炎とかはたまたマリアを溶かした雨だとか数字にして刻み込む回る時計の針だって把握しきれないことを一冊の本が教えるのだと昔、やさしい彼は言ったそれはウソツキの始まり(だって彼のことは載ってないの)
★楽園への躊躇あらあら またお願い?これで一体何度めかしら使いきりの呪文なんてまったくあてにならず戯れ言の渦に巻かれるのね今を大事になさいと聖母は言ったけれどそんなのわたしには好都合の慈悲だわ捧げなさい祭壇に生をどうせ老いるだけの未来ならば ほらあなたとひきかえに一時の夢を見せてあげる苦しむことなどないのです嘆くのはおやめさない有限に足を踏み込めば届くことのない幸せまで手にいれさせて差し上げまでしょう契りなさいこのわたしと(ルシファーとの契約書)