1/10(火) 稽古風景 | 東京ダンス&アクターズ専門学校 アクター六期 進級公演『淑女のお作法』製作ブログ

東京ダンス&アクターズ専門学校 アクター六期 進級公演『淑女のお作法』製作ブログ

DA東京のアクター6期による
進級公演『淑女(レディ)のお作法』作:高橋いさを. 演出:藤本剛
2月25(土)Aキャスト、26(日)Bキャスト
DA東京10階イベントホールにて公演
13時30分会場14時開演
上映時間は90分ほどを予定しております。

どうもです!!
結局はお久しブロです

DAtokyo
俳優/タレントコース
かつゆきです!

いやー、冬休み更新する
とか言っといてしない!
見事なダメ人間な感じ!

2012の抱負は、マヤの
予言で滅びないことと
有限実行的な感じで←




さーーー!!!!!!!!!!!!!!!

稽古の風景はどうかなー!?




じゃん。


あれ?
お見合い?


じゃん。



あれ?
合コン?





ピンぼけ。





はーーー!?
ばっかちげーしッッ!
これも、稽古だしー!
やましいことなんて
してないですからー

机に座って、お話です。
やましいことは無く
机に座ってお話です

ネタバレになっちゃうから
上手く言えないけど…
うわー、何て言えば…

家族にヒロインをしょうか
gっyrdhbじゅkのシーン←


これ見て休憩中?
とか
これ見て会議中?
とか
これ見て雑談中?
とか

ノンノン


家族でお話し中が

せ・い・か・い


前の稽古風景で社交ダンス
やらアクションやらを
紹介してみましたが
こんな感じの静かなシーン
などが多いのもレディ台本
の魅力の1つかなーって
思いますε-(o´ω`o)
メリハリがついてます!


今日稽古に参加して
くれた人たちー↓



ほんとはもっといっぱい
参加してくれたんですがー
別のチームの稽古があったり
用事で帰ってしまったりと
写してあげられなかったあせる

てか、この写真に写ってる
のアフレコルーム何ですよ!
すごくないですか??
俺、大好きなんです!

喫茶店みたいで←

以上、こんな感じです!


次の更新をお楽しみにーラブラブ




Android携帯≦iPhone