何年越し?? | WGR ~ワンダーデバイス・Growing Road~

何年越し??

おったん家、毎年毎年耳タコ状態で言ってたアレ、遂に始動ですー!!


そ、そう、アレ、、


ままま薪棚ー!!


3シーズン目でようやくです。笑
しかもまたもや思い立ったが吉日状態で笑

とりあえずネットで簡単そうな設計図を検索~
費用はあまりかけたくないので2×4材で適当に~

ホームセンターで2×4材を11本購入。
あとはネジと、軽量ブロックのハーフサイズを6個。

費用は2×4材 278円×11本で3,058円。
ネジが90本入500円くらい。
ブロックが88円×6個で528円。
屋根はあとから付けるので未購入。

{E5EF6C16-8701-4D40-A8FC-6F84EA825232:01}

カットはホームセンターで1回30円でやってもらいました~

初心者なので、ほんとに単純な作りの薪棚。
私のなぐり書き設計図を元に、旦那ぽん頑張っておりますにひひ

寒くなったので私は子どもと共に家の中で観察。
夢中でやっております~

{75E70887-A39F-4C83-9BB3-1A5738C23B4B:01}

電気ドリルの充電が途中切れて、未完成のままで作業終了~

さて、どんな感じに仕上がるのか。。
乞うご期待!笑