例の十字部分を。 | WGR ~ワンダーデバイス・Growing Road~

例の十字部分を。

本日、突然旦那ぽんが木製小物を塗装しようかなぁ~と言い出し、
ワンダー内部塗装に使った塗料が余ってるから、それで塗れば?

…ということで突然始まった我が家の塗装祭りー音譜

旦那ぽんは近所のホームセンターで刷毛などを購入し、早速始動!


つられて私も前々から気になっていた十字部分を届く範囲で塗ることに。


ほら、下の部分は少し塗ってみたけどヒドイ状況あせる

photo:01




それを黙々と塗る。。
塗料が染み込む染み込む。。

photo:02




塗料入れは食品トレーという生活感たっぷりな状況で笑

息子に見守られつつ、母塗装に夢中。笑

photo:03






一方で旦那ぽんは小物の塗装だけではおさまらず、ミニワンダーに手を出す…

photo:04




半分塗ったところで記念にパチリカメラ

とってもキレイになりました!

photo:05




一度始めたら黙々と突き進んでゆくおったん家…

それぞれの担当箇所を心ゆくまで仕上げていきますひらめき電球

旦那ぽんは扉の裏側までキチンと塗っておりました。

私はせっかく取り付けたオーニングも外して、脚立取り出して塗り塗り…

キャパオーバーで記事に写真が添付出来なくなったので、仕上がりは次回に続く!!