{号外}スジュとエルフと東京ドームと。 | SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~

{号外}スジュとエルフと東京ドームと。

お久しぶりです。
わたしです。変態です。


ブログを閉じてからどれくらい経つんでしょうか・・。
最後の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
本当に1つ1つ涙を流しながら読みました。
泣き虫なんです。水分不足になるのであまり泣かせないでください(笑)

ブログを閉じてからも、色んな検索ワードでHITしちゃうこのブログ。
笑える検索ワードたくさんありました。


SUPERJUNIOR 田中。

何を探してるんでしょうか・・(笑)
すんげー気になる・・。
ここのブログで田中って言ったら田中きゅひょんしか
HITしませんよ。ってか逆にスジュと田中についてのエピソードがあるなら
わたしが聞きたい(笑)


イトゥク こかん。

怒るよ。本当に(笑)
トゥギにこかんなんてないからね??本当に。
何を探してるんですか??
前担当の方のブログに行ってください!
ここはぎゅーぴーの尻担当のブログなんで(笑)


ってな感じで笑える検索ワードにHITしてる
ブログですが。とりあえずスパショ2日間参戦したので
何か書いてみようかと。

毎回恒例でしたね。頭の悪いレポ。レポは書きませんけど
何か書いてみようと思って(笑)
もう読んでる人なんていないと思うけどもしかしたら・・読んでるかもしれないから・・


ぎゅーぴーがww
もうそろそろ自分が一部の人に「ぎゅーぴー」と呼ばれてる疑惑に気づいても
いいころかと。
オフ会に参加していただいた方も、読者の方も「ぎゅーぴー叫びました!」
言ってくださった方いました。
そうです。その調子です(笑)そうやって本人に早く自覚してもらわないと。


兄さんみたいに。
「僕ハ SUPERJUNIORの兄さん イェソンでーす!」
これ聞いた時マジ目ん玉飛び出るかと思いました・・。

もう本人公認ってことで。
きっとスパショ5の時は・・


「僕ハ SUPERJUNIORのぎゅーぴー キュヒョンでーす!」

言え。ぎゅーぴー言え(笑)

前回の京セラとは比べ物にならないくらい東京ドームって広い・・。
だって花道にクレーンがあるんですけど京セラの時はわたしたちの頭の上を
飛んでたんですよ。だからスタンドの前の方って事ですけど、
今回はクレーンがアリーナまでしか届いてなかった。ナンデ?(笑)

そして今回はアリーナの間をトロッコで通ってましたね。
(京セラの時は外周だけだったハズ。)
みんなビデオ回しながら。ビデオは2日目だけかな。


今回生まれて初めて2階席で参戦しました。
ナンデスカ。あの角度。ガケを登ってる気分でした。
でも段差が高いから前の人の頭も被らないし視野が広く見れて
全体的に見渡せて楽しかったです。


そう。楽しかった(笑)
だってわたし2階席の後ろから6列目だったんすけどこれって確実に
天井席。屋根裏席です。
でも・・それでも本当に心から楽しめました。


強がってません(笑)本当に楽しかったんです。
天井席だった方・・そうですよね?

今回のステージで印象に残った事
書き出してみよう。


シウォンのヒョクへの「超ブス」発言。
シウォンさん声低すぎてボビーオロゴンさんが喋ってるのかと
思いました。


リョウクの日本語が激しく萌える。
MCの時のリョウクの日本語のカタ言具合は5万5千人の母性本能を
くすぐりました。


ヒョクのソロステージのエロ具合。
ナンデスカ、コレ。エロイ・・クソエロイ・・。
もう私発狂しました。エロイー!ヒョクエロイー!!
脱いだー!ヒョク脱いだーー!ぎゃー!腰ーー!回ったー!!


サッカーの実況アナウンサーにも負けないくらいに叫びました。

ぎゅーぴーの「盛り上がれー!」の最強発言。

好きよ、姉さんそういうの好き(笑)
ぎゅーぴー今回凄く楽しそうでしたね。その顔見て凄くホっとしました。
会場にいた5万5千人のエルフの愛で
ぎゅーぴーの心の傷が少しでも癒えてたらいいな。


兄さんの「日本エルフ担当」の定着ブリ。

これ本当に凄かったですね・・
とりあえず兄さんがスクリーンに映るとぱねー歓声。
兄さんそれ自覚してカメラサービスしまくり。

そして「帰ったらデンワしてー!」だけで終わらずに「ちゅーしてー!」の
興奮発言まで。
今行くから、待ってて。


今更な「変なおじさん」で遊ぶしんどんひ。
古い・・(笑)古すぎる・・(笑)
そして水浴びの後の髪の毛のボサボサ具合でエルフに笑われてるシンドン。

いつかのドンドンで頭が爆発した瞬間を思い出しました(笑)


てへぺろ攻撃するソンミン。

とりあえずてへぺろ言っとく?みたいな。
とりあえずビール!みたいな(笑)
そんな感じでてへぺろ攻撃してましたね。
あと2日目に書いてきたラブレターがまさかの2枚綴りって事に驚き。


君かわぅい~ねで乗り切るドンヘ。
とりあえず君かわうぃ~ね言っとく??みたいな。
とりあえず風呂!みたいな(笑)
これで日本は乗り切ろうみたいな。そんな気持ちが痛いくらい
伝わってきました。


首がもぎ取れそうって5万5千人に心配させたトゥギ。

トゥギのソロがドラムに変わってましたね。
ドヤ顔連発。首が動き暴れるたびにざわつくエルフ。
そして謎のタトゥー。に、似合わない・・似合わなすぎる・・(笑)

ってな感じで本当に目が離せないステージでした。
チョミさんは本当にいつも凄い歓声で。
そのたびに必ず照れながら挨拶するチョミさん。


か、可愛い・・。背でかいけど抱きしめたくなる・・(笑)

今回なんと言っても2日目のラストが感動的で本当に心に残りました。
アンコールの声はハッキリ言って小さくてバラバラだった。
でも急に現れた青いウェーブ。鳥肌モンですよ。
フォー!って言って立ちあがっても横見ると次々に押し寄せてる波。
それをちゃんとメンバーは見てたんですね。

照明を消してメンバーの前でもう一度ウェーブしました。
何度も何度も。


照明が点いた時に映し出されたトゥギの泣き顔。
どうしよう、涙が止まらないよって泣くトゥギの肩を抱くシウォンが
「僕も泣きそうです」と。言って抱き合ってましたね。
シウォンは腰を痛めて本当に辛いステージだったと思います。
それでも時折笑顔を見せながら最後まで頑張ってました。


ヒョクの泣き顔。
これが私の涙腺を崩壊させました。ヒョクの涙に本当に弱いんです。
本当に夢だった舞台に立てて嬉しいです。ありがとうございました。と
挨拶してました。


MAMAの授賞式の時みたいに、上を向いて耐えてる姿を見せたぎゅーぴー。
リーダーの背中を見て色んなトコに走って挨拶を頑張ったぎゅーぴー。
本当に本当にしっかりマンネ。


信じられない光景を目にした時のような顔で手を胸の前で合わせて
立ち尽くすソンミン。

ソンミンのあの顔が本当に全てを語ってる気がしました。
それ程東京ドームに立つのが夢だったっていうこと。だと思います。


帰りたくないよーってなかなか帰らないメンバーたちを見送った後。
エルフが大きな拍手をしました。

メンバーはみんな私たちにありがとうを言ったけど
私たちだってありがとうを伝えたいですよね。言葉じゃ遠くて届きにくいけど
あの拍手で伝えられたんじゃないかな。って思います。


長い・・私喋りすぎてる・・・(笑)
昨日のスパショ後がオフ会だったら・・朝まで喋り明かしてたかもしれません。
スパショの感動を分かち合えるのはエルフだけだから。
エルフのみんなとたくさん幸せを共有したいです。

今回参加できなかった方に少しでも何かが伝わればと思って書きました。
当日いた人もいなかった人もスジュへの想いは何1つとして変わりませんよね。
同じ気持ちでこの2日間を過ごしたと思います。


はぁ・・私ってばマジメ(笑)
元変態ブログを書いてた人とは思えない・・(爆笑)
オフ会に参加された方は私がどんな人間か分かっていただいたと思いますが・・。


真の変態だったでしょう?(笑)
オフ会の皆さんとの思い出も、当日お会いしてくださったブロ友さんとの
事もまた改めて書きますね。

とりあえず私のスパショの感想はおしまーい。


さらんへよー♥♥

$SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


Credit: as tagged
あちゃ。