許してあげる、トゥギ坊。 | SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~

許してあげる、トゥギ坊。

ずっとウギョルでいじけてた私ですけどー。
この写真たち見たら、胸がきゅんきゅんして
もう、許してあげようと思いました。


トゥギ坊はね、お仕事、頑張ったんだって。
視聴率取るために頑張ったんだって。
実は相手が私だと思って頑張ったんだって。

そう思って、なかった事にはできないけどさ。
許してあげる(笑)


それくらい素敵なトゥギ坊。
私はすっぴんのトゥギ坊が大好き。
ホンマにキレイな顔。そしてキレイな顔立ち。


うっとりしてしまうー。

SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


Credit: www.leeteukfamily.com.cn

どうしよう。もうぎゅーぴーを置いてトゥギ坊の胸に帰る日が
来たかも。めっちゃカッコイイ。どうしよう。ねえ。ぎゅーぴー。
ヌナ帰ってもいい?


$SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


「えーよ。」
なんかエライ中途半端な写真チョイスしちゃったな。

さぁ。トゥギ坊の胸に一緒に帰りましょう
いじけてたトゥギペンさん達!