111230 MBC 歌謡祭 動画&写真。 | SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~

111230 MBC 歌謡祭 動画&写真。

こんばんわー☆
親戚に挨拶にでかけていた私。
愛想笑いで顔が半分固まりました。


溶かしてください。
誰か私の顔元に戻してください。


今日も歌謡祭に参加のスジュさん。
オープニング動画と写真がちょっとUPされていますね。
まず、そこからUPして昨日の歌謡祭の写真も続きをUPします。
なんつったって、明日から昼間はパソコン触れないんで
震える子犬が寝てるうちに更新しとかないと。




Credit: teukiefied @ youtube


$SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


Credit: SNOWDROP

$SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


Credit: honeymallow

あぁぁああああああ。
ぎゅーぴー見たら顔が溶けてきたぁ。
やっぱぎゅーぴーは世界を救うよ。


ほんまにありがと、ぎゅーぴー。
めっちゃ可愛い。