111229 MBC 授賞式 写真&動画。 | SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~

111229 MBC 授賞式 写真&動画。

$SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


なんともまぁ。わたしがもっとも萌える2人組では
ありませんかー!!
まぁ。今ちょっとトゥギ坊に怒ってるけど。やっぱりトゥギ坊はカッコイイね❤

あのえくぼ。憎らしい(笑)
ぎゅーぴーは可愛いね。トゥギ坊の横に並ぶと本当に赤ちゃんみたい。
可愛い。何度でも言う。可愛い(笑)
でもちょっと動画だとお肌が。


それくらい目つぶりなさいよー!(笑)
海苔突っ込みみたいに、おっと。変換ミス(笑)海苔やめろし。
ノリツッコミみたいになりましたが、写真&動画貼って行きます。




Credit: Exentrique1106 @ youtube

おどおどしたぎゅーぴー可愛いです。
一言なんて言って会場を笑かしたんすか。ぎゅーぴーもなかなかやるな。


SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


Credit: as tagged

トゥギ坊が授賞式でコメントする姿を見ると純粋に泣けてきます。
こういう姿もっとたくさん見たいです。
たくさん色んな賞をもらって喜ぶトゥギ坊の姿を
目に焼き付けておきたいんです。


なんだかんだ言ってもトゥギ坊が大好きだからね、私。

こんないじけてる時間なんてもったいないだけなのに。
もうすぐ入隊なのに。
早くトゥギ坊のトコに帰らなくちゃなのに。


ぎゅーぴーが「ヌナ帰らないで」って言ってくるのー。

$SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


Credit: SECRET

ど、どうしよう。
トゥギ坊は昨日歌謡祭でこんな素敵な表情を見せてたし・・。


$SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


Credit: PARKJUNGSU.COM

私トゥギ坊のこういう表情大好きなんです。
あー。悩むなぁ(笑)みなさんどっちを選びますか?


可愛いぎゅーぴーと

$SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


天使なトゥギ坊。

$SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


ぜひ、いじる前の顔も参考の元に
考えてみてください(笑)


はぁ~どっちもヤダなぁ・・(笑)
ぎゅーぴーはマジで心折れそう・・。


いじってくれて ありがとう。