111129 MAMA授賞式 動画&写真追加。 | SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~

111129 MAMA授賞式 動画&写真追加。

動画どすー。



Credit: kimberlyte@justintv

SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


$SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


Credit:@ken1003

SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


ソンミン可愛いー。ねぇー可愛いってばぁー

SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


ドンヘもヒョクも可愛いーもう食べちゃいたい。結構本気。

SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~
SUPER JUNIOR~アチャとイトゥクのお部屋~


恐怖。

ねぇ。白すぎ。
フラッシュ吸収しすぎ。
私もよくプリクラ撮るとこんなんなります。
真っ白で輪郭無くなります。
私はチークがないとただの幽霊です。白いんです、昔から。
ガングロが流行った時代に美容師さんに「そんなに白くて恥ずかしくない?」って
言われました。クソ。思い出しただけでもムカツク。

「恥ずかしいって何ですか」って言ってやったんです。
「普通ってなんですか?」みたいなメンドクサイ返しです(笑)

ちょっとーまた時間ないのに関係ない、しかも思い出話しちゃったよー。
ひとまず早くMAMA見ないと!