4日目。
この日は日曜日で1日フリータイム!!
イテウォンに行ってきました♪
着いてすぐにソフトクリームを

私はバニラあんまり好きではないんですが、ここのはミルクが濃厚でとっても美味しかったです!
お店はこんな感じ。
思わず撮ってしまいました

その後ホームステイ先のオンニが食べたかったと言っていた隣のお店のチーズサンドを。
写真では外側しか撮ってませんが、中にはたっぷりチーズが入っていました
この日は3人で行ったんですがオンニたちはチーズサンド2人で1つ食べていたんですが、私は1人で1つ笑
おかげでお腹いっぱいになりました

イテウォンでは食べ物を食べて、次の場所に移動。
ヨンサン駅に行ってきました。
ここにはドラえもんがいっぱい



調べたところによると10月4日までやっているみたいです!
韓国でもドラえもんは人気があるみたいですね!
私もドラえもんと一緒に写真撮ってきました

写真を撮った後、私がパッピンスを食べたいと言っていたので、駅のショッピングモールに食べに行きました!
マンゴーパッピンス!
私マンゴーが大好きで、このマンゴーすんごく美味しかったです

でもこの前にソフトクリームとチーズサンド食べていたので、結構お腹いっぱいに笑
その後モールの中のお店を色々見て回ってここでも化粧品を。
ホームステイ先の人が今使っていていいよって言ってたのでお買い上げ。
なんて単純な笑
12,000ウォンくらいだったので、安いっていうわけではありませんでした。笑
その後ゲームコーナーに。
そこでプリクラを発見

記念に撮ってきました!
しかし値段を見たら8,000ウォン!!
日本円にしたら800円くらい!!
日本の倍もしました

なのに機種は古い…笑
でもいい思い出になりました

この日の夜ご飯は家で出前を。
トッポッキです。
アプリで撮ったので色が変でごめんなさい。笑
これでお店で1番辛くないトッポッキだそう…
食べ進めると結構辛かったです

でも1番辛い味も食べてみたいかも笑
これにて4日目終了。
5日目に続きます。












