昨日久々滑りに行ったんだけど、猛吹雪の中こりゃ最悪だな~なんて思ってたら

思いがけずパフパフだったのでいつもより滑ったらもう昼過ぎでした・・・_| ̄|○ililil

今日は朝からがっつりエヴァ4打ちに行くつもりだったのに!!!

でもたいてい朝から並んで打ちに行くと100Kクラスの爆死になっているので

まぁいいっか(´・ェ・`)


ってことで16時過ぎにN店到着。このお店は2年くらい前にできたお店なんだけど

当時はパチもスロも等価だったんだよね~。

それが近所の等価優良店との競合に負けたのか

等価から3円にしちゃって、しかもそれ知らないで行った時に

『わ~めっちゃ回る!(たしかこの時はエヴァ3打ってましたw)どうしたのかな?

心入替えたか???(以前は全然回らなかった)』

と思いつつ回してて遂に当たらなかったんだけど、その後

パチ友から3円に替わったって聞いて妙に納得しちゃった( ・3・)




さて、エヴァ4の島に着くと空き台は4,5台って感じ。

うち2台で1000回転オーバー。

迷ってるとそのうちの1台に男性着席。とりあえず奥の方まで見てこようと

台確保せず見に行ってたら、その間にいいなって思ってる700回転の台が

取られてた(;´Д`)ノ

しょうがない、ここは1072回転大当たり回数3回のだめだめ台で勝負(`・ω・´)

今日こそ憧れ?のレイ覚醒引いちゃうよー!!!



う~ん、やっぱMHのD店より全然回らない・・・

でも等価だししょうがないのかな?って言ってももう台移動できないし。

てか隣のおっさん、すごい連荘してるんですけど?

また確変?あーストーリー行っちゃった。また確変じゃん。

結局17連してた。羨ましい (つд`)



で、私はというと投資25.5K目にやっとこ暴走。

その後、遂に来ちゃいました。そう、レイ覚醒でっす(・∀・)





レイ 覚醒





まぁ~なかなかスルーに入らなくて保留で暴走→覚醒なんだけどねノフ○ グフー

そしてお決まりの4たんぱちゅ。ユイに『お疲れ様』って言われても

嬉しくない(-益- )しかも昇格セグなしで時短へ。

最近ガセ昇格演出すら見れません(´・ω・`)



でも、なぜか時短で引き戻す率が自分の中で高いので

『警報鳴れ~、予告出ろ~、パトランプ光れ~』

と祈りつつ、やっぱり来ました、警報!!!

となればあとはMMになるのを祈るのみ。ってこの間何秒しかないんだけどw



すると見事に5MMへ。

時短中って1MM限定だと思ったら、全部あるんだね。

ミッションは『左に3図柄を止めろ』

コレって確変じゃない???

期待をしながら見守ってると、2×3のWで停止。そしてシンクロの音。

で、見ると、な、なんとカヲルくん!!!(´゜д゜`)

カヲルシンクロお初だよ~(人´ω`*)めちゃくちゃ嬉しい。






カヲル シンクロ

↑ちょっとわかりずらいけど、左の方の銀髪がカヲルくん



で3ゲット。

そのあと4回転で、弐号機格納庫。

そのあとたんぱちゅ絵柄で連終了~(´Д⊂グスン

なかなか連荘してくれないな。

時短中も引き戻さず、時短後の熱いゾーン?←マイ・オカルトっす。

でも何も来なかったので隣の隣へ移動。

カチ盛したので4箱しかないけど、そろそろ当たるだろう。



2箱目が無くなりかけた時、警報発生。

マヤ『パターン青、使徒です。』

せめてストーリーへ!!!

って思ってたら、なんと第17の使徒 渚 カヲル!!!

きゃ~これって当たりだよね?てかびっくりしすぎて

ケツ浮いちゃったよーマァァァ━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??

てか一瞬過ぎて写メなんて取れないYO!



零号機リーチへ行き(てか発展矛盾でも四号機行けよ!)

無事確変ゲット。

まぁ~いつも通りワンセットですけど、何か?ノフ○ グフー



でもでもまたしても時短で引き戻し、なんとか5箱に。

このまま帰れば5K勝ちか~。でもまだ時間はあるし。

ってことで他の台に移動しまくりんぐで結局3箱でフィニッシュΩ\ζ°)チーン



しかも玉だと入れちゃう可能性あったので現金投資してたから

最終的に28.5K投資の20.5K戻りで-8Kでした。


またしても負けちゃいました(´;ω;`)

でも今日はカヲルくんに会えたし、無事レイ覚醒も引けたので

プライスレスかな?


次の目標は新生モードかな?

甘き死よ、来たれ聞きたい ( ´艸`)