今日は


フラワーカップ(GⅢ)@中山競馬場

中日スポーツ賞ファルコンステークス(GⅢ)@中京競馬場



「トラックマンTV」にご出演のお二方の印。


フラワーCは 


ファルコンSは 


今日の午前は整形外科で受診とリハビリだったけど、


受診までにめっちゃ待たされたのは想定の範囲だったから、

まあ我慢するとして


「番号札は、受診が終わったら会計にお渡しください。」

って看護師さんに言われたからそうしたら、


「会計で呼ばれたらください。」

って受付兼会計のおばちゃんに言われたのダ。


めっちゃ待たされたってクレームがついたから、

どの患者が終わったか、わかるようにするために

受診が終わった時に渡すんだろうと察したのだけど、

おばちゃんには理解できなかったようだ。



結局、


ワタシよりだいぶ後に受診やリハビリが終わった人の方が先にお会計で呼ばれ、

30分も無駄に待たされたムキー


途中で書類をシュレッダーかけたり

(そばにお手すきのスタッフがいたから、頼めよムカムカ)

何かケラケラと隣の受付兼会計とくっちゃべったりetc.


おかげで

ニュースや「キューピー3分クッキング」を

最初から最後まで堪能できたじゃん!!



…と、弟相手にだけでなく、ここでも愚痴ってしまったわ。



そんなワタシは


フラワーCは

◎カニキュル

◯カンティアーモ

▲ミアネーロ

△ヒラボクミニー


ファルコンSは

◎ソンシ

◯シュトラウス

▲ロジリオン

△ナムラアトム


…と予想したのダ!



しばらくの間、毎週レントゲンからの診察となるそうで、


来週も今日みたいなことをしたら、

院長に物申す予定。


院長の娘さんが受付していた時は、10分以上待たされることがなく、

機転が効いた対応もできていて

受付兼会計に不満らしき不満がなかっただけに

何でこんなに質が低下したのよ~ガーン

と、落胆せずにはいられないわあアセアセ