今日は


報知杯弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)@中山競馬場



「VANで勝ち馬さがしてみませんか」の

指数班とデータ班の推奨馬は 


競馬ブックの田村さんの印は 



「KEIBAコンシェルジュ」の今週の担当、

須田鷹雄さんと栗山求さんの印は 


在宅勤務用PCに接続している、モニターのACアダプターが断線したので、

某家電量販店に行ったら

「ウチでは扱っていませんし、取り寄せもできないんですよね~」

だって魂


骨折している右足小指にギプスをはめたら、

何故か幅広のサンダルを履いたとしても

薬指寄りの部分に激痛が走るガーン


そんな激痛を堪えてお店に行ったのに

メーカーの意向で取り寄せもないなんて…。


仕方ないから、オンラインで発注したのダタラー



そんなワタシは

◎ダノンエアズロック

◯トロヴァトーレ

▲シンエンペラー

△シュバルツクーゲル


このように予想したけど、

即PAT口座への入金をまた忘れたし、

足が痛いので、WINSまで行けないので

馬券は購入しません。


今日はレッズのホーム開幕戦!

キックオフ15分前にはDAZNを見始めるので、

レースはiPadでグリーンチャンネルWebで見るとしよう。