今日は

 

フェブラリーステークス(GⅠ)@東京競馬場

小倉大賞典(GⅢ)@小倉競馬場

 

 

「トラックマンTV」のレギュラートラックマンの皆さんの印。

 

東のトラックマンは 

 

西のトラックマンは 

 

 

「VANで勝ち馬さがしてみませんか」は、フェブラリーSの展望。

 

指数班とデータ班の推奨馬は 

 

競馬ブックの山下さんの印は 

 

 

「KEIBAコンシェルジュ」の皆さんの印は 

 

 

「中央競馬全レース中継」のパドック解説者の皆さんの印は 

 

 

ちなみに、 

「KEIBAコンシェルジュ」の今週の担当、

古谷剛彦さんと辻三蔵さんの小倉大賞典の印は

 

今日で第1回東京競馬場の開催終了だというのに

結局、現地観戦が叶わなかったワタシえーん

 

右足小指の亀裂骨折(疑惑)なんて、大したことがないと思っていたけど、

締め付け感がないスニーカーを履いても右足小指がめっちゃ痛くて、

断念せざるを得なかったのダアセアセ


そうは言っても、

有馬記念の馬券の払戻しをしないといけなかったので、


WINS新宿に行って払戻ししたついでに

 


このような馬券を購入。

本当は
◎オメガギネス
◯ウィルソンテソーロ
▲ドンフランキー
△ドゥラエレーデ

という予想をしたのだけど

さらに絞り込んだのダ。


あ、

小倉大賞典は、予想回避しました。