週のあたまの運だめし!

 

田中によるおみくじ

 

 

たなくじ!!

 

 

今週は

 


このところ


ラーメンを食べたり、2杯以上飲んで食べると

すぐ体重が500gは増えるワタシガーン


積極的に多めに野菜やたんぱく質を摂取することを意識するようになったのダ。



話は変わるけど、


昨日は最終レースの後

レッズの練習場、大原サッカー場に行ってきた。


理由は、レッズがCWC出場のためサウジへ向かうので、

選手に気合いを入れてもらうための見送りをすると聞き、

それに参加したかったから。


画像は西川周作選手のXから。


18時頃のスタジアムではなく練習場。


徒歩20分はかかる最寄駅の与野駅やさいたま新都心駅まで

その声援が聴こえたという話だけど、本当かな!?

割と静かなエリアなので、

半径300mくらいには聴こえたとは思うけど。


コールリーダー達が色々と仕切っていたけど、

皆さん紳士的だったキラキラ


熱くなることもあるけど、

レッズに罰金を払わせたり、来年の天皇杯の出場を剥奪させるようなヤツらと一緒にしたら

失礼だと思う。


とにかく昨日は感動したよ!!