昨日は

 

ACL決勝2nd.Leg があったわけだけど

 

まだ余韻に浸っている最中のワタシお願い

 

 

そりゃそうでしょ。

レッズが3度目のアジアチャンピオンのクラブチームになったんだもん。

 

 

飛行機が動いていることにびっくり&感動キラキラ




西川周作選手のスーパーセーブのおかげで、勝てたと言っても過言ではないと思う!


 


マリウス選手の折り返しヘディングが、相手のオウンゴールを招いたけど、

相手が足を出さなければ、そのまま枠内シュートとなったんじゃないかな?




試合終了直後のキャプテン。

この姿に涙腺崩壊してしまったのダお願い


 

 


皆さん、素敵な表情ですキラキラ


 


優勝パレードしないのかな?

あれば絶対にすっ飛んでいくつもりだよ!! 



最後になりますが、


レッズに関わる皆さん、サポーターやファンの皆さん

本当におめでとうございますキラキラキラキラ