今日は


天皇賞・春(GⅠ)@京都競馬場



「トラックマンTV」のレギュラートラックマンの皆さんの印。


西のトラックマンは 


関東のトラックマンは 



「VANで勝ち馬さがしてみませんか」の

指数班とデータ班の推奨馬は 


競友の渡辺さんの印は 



「KEIBAコンシェルジュ」の皆さんの印は 


ワタシが「炎の十番勝負2023・春」で選んだ馬は


タイトルホルダー


日経賞のあの脚を見たらねえ…。



今日はACLの1st.legを見るため、夜中の2時起きだったワタシ。


相手チームのアル・ヒラルは

準決勝を7-0で圧勝したというし

ほとんどがサウジアラビア代表メンバーだというので、

かなりピリピリしながら試合を見ていたし


前半13分に失点したので

かなりやきもきしてしまったし


同点に追いついてからも、

危ういシーンや惜しいシーンが何度もあったせいか


試合が終わったら、めっちゃ疲れた~ショック



しかも


昼近くまで寝ようとしたら、全然寝られず


逆にボーッとして、頭が回らないよガーン



即PATで天皇賞の馬券を購入すればいいんだろうけど

どうしても、お金や馬券を手にできないのはイヤーっ!!


…というワケで


今回はおとなしく予想して、おとなしくTV観戦しますえーん


9連休できるなら、無理やりにでもWINS浦和にでも行っただろうけど


ここで身体を張ったら、明日は超ポンコツ決定だもんなあタラー