久々に食べた、???♪ | 韓国で見上げた空は・・・

久々に食べた、???♪

ウチの近所には 結構 お刺身屋さんが 多いんだけど


中でも ココの 해물찜は 絶品♪


魚嫌いな うちの 旦那さんも おいしく いただきます(笑)



この店は 旦那さんの会社の 方達に 何回か


連れてきてもらってるんだけど


今日は 旦那さんの従兄妹の 명옥이が 天安に来ていたので


私たちが ご馳走しました~♪




       


ゴマの葉に (-ω-;)ん~ d(・д・*)コレ って なんの魚の卵かな・・・


とにかく(笑)


赤いつぶつぶの卵(笑)を のっけて 


お刺身とお野菜も いっぱい のっけて 一気に がぶっ♪


私の人生が 今日で終わっても *.+゚(●'▽'●)イイ!!゚+.* って思えるくらい


うまいっす(笑)


そして コレと 焼酎(*´・д・)(・д・`*)ネー


なぜだか 韓国料理は 焼酎がやっぱり 合う♪



焼酎といえば 最近では 참이슬(チャミスル)よりも


アルコール度数が 若干低めの 처음처럼(チョウムチョロム)が


飲みやすくて おいしいって 流行ってるみたい


まだ 試したことない方は 是非 一度


お試しあれヾ(´▽`)