クラシックのすゝめ | 韓国で見上げた空は・・・

クラシックのすゝめ

今日の昼まで 3日間 ひきこもっていた私。


その間 何をしてたかというと・・・

「のだめカンタービレ」(ドラマ版)を naver.comで検索して・・・(´Д`ι)アセアセ

”file guri(ファイルグリ)” で また② 探して・・・(´Д`ι)アセアセ(´Д`ι)アセアセ

ダウンロードして 今週までの分を とりあえず一気に全部見て・・・


ってなことを やっていたヽ(;´Д`)ノ (←少しはまともに働け!)


最近仕事が忙しくて 遅く帰ってきた旦那さんに


「今日は何していたのぉ??」


って聞かれるたびに 1日中ドラマ見て終わったとも 答えづらく


返事にしどろもどろだった(((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・



ってか 上野樹里ちゃんってあんなに かわいかったっけ(。・ε・。)??

映画「リンダ③」 のときは そんなにパッとした感じが 

しなかったんだけど・・・ 


ってか "のだめ" をやっている 樹里ちゃんが かわいいのか・・・


うーん(-ω-;) ま どぉでも いいんだけど(笑)

それよりも "のだめ"を見て 今更ながら クラシックのよさに気づいた。


やっぱり クラシックっていいな。


小さいころは親がいろんなクラシックのCDを買ってきてくれて

(ピアノを習っていたせいか、ピアノ曲がやはり多かったが・・・)


よく 聞いたりしていたのに・・・


韓国に来てからは 旦那さんの 趣味ではないってこともあって


CD持ってもいなけりゃ 買ってもないし・・・


でも いい機会だから また 聞き始めるのも いいかもなぁ。


旦那さんが 帰ってきたら 相談してみよぉ そぉしよぉ♪