FNS歌謡祭の智!@I'll be there | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

今朝は寒かったですねーガーン(←唐突w)

土日は歩いて通勤してるし

しかも平日よりも1時間早い出勤時間なので

超寒かったです。。雪の結晶きらきら

 

でもまあ…今朝はお天気が良かったので太陽

昨夜の様に雨が降っているよりは

百倍マシですけどね。。てへぺろ音譜

 

 

 

 

 

さてさて…そんなどうでもいいことは置いといて

早速本題星

 

 

 

 

 

今回はFNS最後まで書いちゃいます!

って言う事でまずは…

後ろの智ちゃん!ブルーハート

ホント…後ろの智はいつもいい顔してますよねー爆  笑音符

大好きです!!!!ハートチュー

 

この完全にスイッチOFFしてる感じが

なんとも言えませんよね。。(笑)

 

 

 

 

でも…曲が始まると途端に

スイッチが入るから…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

不思議な人ですよね。。照れハート

 

 

 

 

で…久しぶりに

この智ちゃんも撮ってみました!てへぺろチョキ

ホント…どこを切り取っても綺麗な人ですが…乙女のトキメキ

 

でも…念の為付け加えておきますがアセアセ

モチロン私は智担ですので

うちの智ちゃんが一番綺麗に見えるタイミングでキャプチャーしてる事を

付け加えておきます!グラサン

 

 

 

 

後は…

智ソロ!音符

 

 

 

 

 

後は…良い智ちゃんを連続で載せます!(←雑な仕事w)

どうでしょうか。。。。

男前さんですよねーラブラブラブ

 

 

 

 

私的には

ヤッパリ横顔の智ちゃんが大好き照れハート

 

 

 

 

 

そして

最後!

ココもヤッパリ…

うちの智ちゃんが一番綺麗だと思う…智担ブルーハーツ

 

 

でも…念の為付け加えておきますがアセアセ

モチロン私は智担ですので

うちの智ちゃんが一番綺麗に見えるタイミングでキャプチャーしてる事を

付け加えておきます!グラサン(←コピペw)

 

 

 

 

 

 

って言う事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。。。(。・ω・)ノ゙