『untitled』12/3感想! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

早速ですが…アセアセ

昨日…今回初めて『untitled』に行ってきました!乙女のトキメキ

 

今回はお誘い頂いて4人で参戦!爆  笑ルンルン

席も…アリーナ後方と凄くいいお席で

超楽しかったし…

感謝感謝でございますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして…私個人の「untitled」の感想と致しましては…

最近稀に見る

楽しいライブでした!アップアップアップ

 

衣装もラフなものが多く良かったし

ホントあっと言う間の2時間半でした照れラブラブ

 

後…

とにかく演出と映像が綺麗で

とても見やすく…単純にJさんに感謝!拍手きらきら

 

 

それから…

昨日の私の記憶に残ってる智といえば…

モチロン…文句なくカッコよかったですしラブラブラブ

久しぶりに近くで見た生智は…

相変わらず…こじんまりとして薄く…

とても綺麗な人でした。。ブルーハート

 

それに…私の目に映った今回の智も

とても楽しそうに笑ってましたハートチュー

 

後はなんだろ…。。(←残念な記憶力w)

後は…MCの時に紅白の話になり

翔君が…昨年の白組司会者である相葉さんと

今年の白組司会であるニノで

今年のオープニングアクトを飾り

UBを歌えばいい!

って言うのに激しく同意した事くらいですかねーてへぺろルンルン

 

ホント…羽織袴で歌って欲しいわー。。

絶対面白いと思うのに…(←)

 

 

後は…コレもMCの時の智の『37ちゃい』くらいかなー。。。グラサン音符

後は全く記憶に御座いません!

何も考えずにただただ楽しませて頂きました。。爆  笑音符

 

 

 

 

そして最後に…

席がアリーナだったんですが

銀テを発射する発射台がすぐ脇過ぎて

私達の頭上を通過してしまって

全然降って来なかったんですけど…ダウンダウンダウン

 

 

隣にいた優しい方々が

私達にも分けて下さって

無事にゲット!照れOKキラキラ

ありがとうございました。。乙女のトキメキ

 

嵐さんのファンは何かと言われることもありますが…台風

実際は本当に優しい方々ばかりで安心します。。ハート

 

 

 

 

 

後は…

昨日はライブ後

皆さん忙しいのですく解散!

だったんですが…アセアセ

 

カンパイソングを最後聴いたからか…ニヤリきらきら

何故か異様にビールが飲みたくなり生ビール

帰りに最寄駅のサイゼで

本当に一杯だけ…1人でビールを飲んで帰りました!グッウインク

 

お腹は全く空いてなかったので

本当にビールを一杯だけ飲んで15分位の滞在で

即帰るという…謎の女の私ww爆  笑音符

 

 

まあ…それも含め

とても楽しい一日でした音符

 

誘ってくれた…お友達ありがとう。

楽しかったですラブラブラブ

 

 

 

 

 

って言う事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。。(。・ω・)ノ゙