「untitled」「未完」MVの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。。

 

 

 

 

早速ですが…

今朝…うちの方は凄い霧で驚きました!びっくりハッ

画像とかは撮ってませんが…( ´艸`)音符

 

出勤した旦那がすぐ

私の携帯に

『外凄いから…見てみ!』

って忙しい時間に

どうでもイイことで電話してきた位ですからね。。グラサン

 

でも今日はその後久しぶりに

いいお天気になりましたけどね。。太陽きらきらきらきら

 

 

 

 

 

って言う事で…昨日しそびれた

フラゲを今日してきました。。てへぺろ音譜(←フラゲの意味なしw)

 

 

なのでとりあえず

「未完」のMVの智ちゃんを書きますねー音符

 

 

 

まあ…とは言っても

この間WSで殆ど流れたので

目新しい部分はそんなにありませんけどね。。ドクロ

 

でも…ヤッパリ「未完」のMV通して見ましたけど

変わったMVでしたよね。。グラサンOK

 

なんて言うんだろう。。。

5人でのショットも少なくて

個人のアップが多くて

 

踊りも

例のダンサー様と一緒のみ!びっくりハッ

でしたよね!?

 

 

 

となると…マジで

ツアーの時は

MVversionになるのか

Mステversionになるのか

興味津々ですね。。てへぺろ音符

 

 

 

 

さてさて

それでは行きますよ!

 

まずは…

 

コレね。。

この冒頭の智ちゃんは超綺麗でした!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

でも後は全て…

スクリーンに映し出されたもののみだったのが

少し残念でしたね。。ショボーンタラー

 

 

 

 

だってせっかくアップにして下さるんだったら

スクリーン越しでは無く

そのまま載せて欲しかったです。。(笑)

 

だって私達は家で更に

TV画面越しで見る訳だから 目きらきら

 

出来るだけフィルターは少ない方が

有難いです。。グッ照れ

 

でもモチロン

それも新しいチャレンジ…なんでしょうけどねーえー音譜

 

 

 

 

後は…

 

 

細かく差し込んであった

引きの智!ブルーハート

 

なんとなく…『ヒロシです。。』ならぬ

『サトシです。。』感満載ですがドクロ

 

 

 

 

ヤッパリ今回の目玉は…

やはり

コチラですよねー!アップアップアップ

 

 

 

 

 

うちでは智ちゃんのみですが

 

 

 

 

 

今回はなんと言っても

プロのダンサー様と嵐さん達のダンスシーンが

MVの見所!乙女のトキメキ

って言う解釈で間違いないですね。。。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

後は…最後!

 

最後は…スクリーンの内側の嵐!

うちの智ちゃんだけ黒いのは気になりますが…グラサン

 

 

 

 

今回のMVは…

大人な感じのMVで

素敵でしたおねがいハート

 

 

 

 

 

って言う事で

今回は以上なんですが…アセアセ

 

 

 

 

 

最後についでなので

bookletの智ちゃんも載せておきますね!ウインクハート

 

 

 

 

 

どうでしょう。。。

一番下の智ちゃんとかは…

超カッコいいですけどね。。ハート

 

 

 

 

なのでもし…

 

まだ迷ってる方がいらっしゃましたら

買ってくださいね口笛ルンルン

ヨロシクお願い致します。。ウインクピンクハート (←回し者w)

 

 

 

 

 

って言う事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。。(。・ω・)ノ゙