THE MUSIC DAY番宣の嵐!@PON! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

 

今日はまた…雨ですねー。。傘タラー

今日は私は休みなので雨でも左程問題はありませんが…

朝雨だと…うちの長男君が『今日はお母さん号ね♡』って可愛く言うので困ります。。えーアセアセ(←バカ親w)

 

 

 

 

 

なんてことはどうでも良くて…

早速本題行きますね!

今回は…昨日のPON(笑)

今週末のMUSICDAYの番宣らしきものがあったので

書きますね音符

 

 

 

MUSICDAYは皆さんご存知の通り…

うちの櫻井翔が司会なので

 

 

うちの人達にも…

司会…櫻井翔 の凄い所をお聞きになられています。。てへぺろ

 

 

 

 

 

まあね…櫻井さんの凄い所はマジでいっぱいあるしキラキラ

そう言う所を恥ずかしがらずに素直に言うのが

嵐さん達のイイところなので…ハート

 

 

皆さん…大絶賛!キラキラキラキラキラキラ

ホント…こういう嵐さん達は大好きニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

でも…アセアセ

アレ?ひとり足りないジャン!って思います?グラサン

ご心配なく!パー

 

 

 

 

残りの一人は

誰よりも櫻井さんの司会力を認めてるひとりなので

 

 

翔君へのリスペクト感が半端ありません!乙女のトキメキ

 

 

 

 

それに…この人。。。

 

カンペが読めないって言うMCとしては

致命的な弱点があるばかりではなく…ドクロ

 

 

 

 

 

ナント…

こうやってカンペを出されると

 

 

 

 

 

拒否反応が出る!って言うから

さー大変!!!!びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

って事は…智がこの世界にいる間に

智の単独メインMCの番組等は…夢のまた夢。。。って感じですねー。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

まあ私は…この人にそんな事は一切求めていないので

全く問題ありせんけども…てへぺろ

 

 

 

 

今後大野智にそんな淡い期待をお持ちの同担の方がいらっしゃいましたら

早めに諦めることをおススメ致します!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

そして…どうやら今回も

 

視聴者参加型のゲームが有るらしく…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

今回は…

嵐さん達が歌う歌詞にてビンゴゲーム!

だそうです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてそのゲームにちなんで

 

嵐さん達の歌詞のを書いたカードを見て

その歌詞が含まれてる曲名を当てる!って言うゲーム。。

 

 

 

 

 

そしてめくられた最初のカードが

コレ!

 

 

 

 

 

で…今回一番面白かったのは…

このカードをめくった直後の

うちの人の反応ね。。(笑)

 

 

 

 

 

ホント…

いい顔をする人ですけど…照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

どうやら…この人がこんな顔をした理由は…

”考え中”って言うkeywordで

全く曲名がピンとこなかったから…らしいです。。。ドクロ

 

まあ…私も”考え中”だけでは全くピンときませんでけども…^^;

 

 

 

 

 

嵐さん達もさすがにこれだけでわかる方はいらっしゃらず

次のカードに行く訳ですが…

次のカードが…

”災難”って言うkeywordだったので…

 

 

 

 

うちの智ちゃん。。。

 

そんなマイナス系の歌詞の曲は嵐の曲には無い!

とご立腹の様子でしたが…

 

 

 

 

ココまで来ると普通の嵐ファンの皆様は

ピンと来ますよねー。ひらめき電球

 

 

そうです!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

正解は…

 

Troublemaker音符

 

今回はうちの智ちゃんはともかくグラサン

非常に分かり易い問題でしたが…

 

いざこういう風に切り取って出されると…

分からない物ですよねー。。ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

って事で以上なんですが…

最後に

 

青木アナのジャニヲタぶりに驚いて笑う智ちゃんが

可愛いかったのと…ハート

 

 

 

 

 

最近のPONさんといえば…

 

ジャニPON!ってお終い。。

 

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。(。・ω・)ノ゙