一日遅れの…Birthday☆ | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。




昨日は…嵐誕生の記念日
昨日で…13周年だそうですね…。。
(スイマセン…一日遅れで…


1999年9月15日
この日に…嵐が誕生したんですもんね。
なんか…ホント出来るなら…この時に5分でいいんで戻ってみたいですよね。


1999年と言えば…まさしく世紀末。。
私が初めて母親になった年でもあります。
そして…その生まれたばかりの子供を見て…
”この子は…3世紀生きられるかもしれないんだよな…”
って思ったことを覚えてます。(笑)


その年に結成して…13年。。
必死に駆け抜けてきた…5人

きっと…この13年で…色々な事を吸収し…
色々な物を吐き出してきたんだと思います。

そして…彼等は少年から大人の男になりました。。
そして…13年経った今も…Topアイドルとして…君臨している。

だけど…彼等は…驕る事はなく…いつも普通の青年で…
努力も惜しまないし…止まる事もしない。
今でも成長し続けて…私達を魅了している。


って…本当はこんな簡単に書いちゃいけないほど…大変な事ですよね。
私は…嵐歴も短いので、マダマダ知らない彼等のエピソードも沢山あります。
でも…5人それぞれ色々な道を通って来て…現在に至ってる。
その成長した彼等を応援することが出来て…
本当に幸せだと思ってます


櫻井翔さん…翔君がいなかったら…きっと嵐はココまで来られなかった…ありがとう!
相葉雅紀さん…雅紀がいなかったら…きっと嵐はココまで来られなかった…ありがとう!
二宮和也さん…ニノちゃんがいなかったら…きっと嵐はココまで来られなかった…ありがとう!
松本潤さん…潤君がいなかったら…きっと嵐はココまで来られなかった…ありがとう!

そして…最後に…
大野智さん…智がいなかったら…きっと嵐はココまで来られなかった…ありがとう!


嵐…ありがとうハート


私も…いつまでも応援します!って言いたいけど…
こればっかりは本当に分かりません。
でも…ファンでいる間は…全力で応援させていただきます腕。

嵐の見ているものを見て…
嵐が伝えたいことを感じ…
嵐と同じ方向に進む…



そして私は…間違っている事は、ちゃんと間違ってると指摘し…
嵐が笑えば一緒に笑い…
嵐が泣けば一緒に泣く…
そして…誰よりも…ずっと…ずっと嵐を甘やかす…
そんなファンでいたいと思ってます。(笑)




って事で…14年目の嵐…。
 
これからも、是非…嵐らしく活躍してください☆



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それから…私事で恐縮ですが…
心優しい方が…私に愛の手を差し出してくださり…
アラフェス参戦することになりました☆


そして…その条件が…レポを書いて!っていう事だったので…
一応お知らせいたします☆

そして…果たして私にどんなレポが書けるかは分かりませんけど…
精一杯書かせていただきます。
あの…最悪…智ちゃんの感想だけでもいいですか?(;^_^A (←気弱)
モチロン嵐全員…死ぬ気で見てきますけどね。(笑)


それでは…歌って踊る大野智…この目に焼き付けてまいります
 
 
 
待ってろよ!大野智☆ 





今回は以上です☆
それでは…また。。