ちっともダイエットやる気になれません。

が、イヤイヤしながらジムには行きます真顔


本当は行きたくないです〜



ちっとも痩せないし←食べてるから!


なんかジムに行くポテンシャルを

維持するものが皆無ですタラー



よく、

筋トレやったら楽しくなって…

とか

効果が目に見えて嬉しくなった…

とか

だんだん筋力ついてもっと頑張りたい…

とか


色々と前向きな感じのヤツありますよね


そうゆうのが全くありません


毎回、最初から最後まで楽しくないですネガティブ


1番重要なダイエットの

効果が無いからでしょ〜!


と思うでしょうが違うんです〜悲しい


6年程前には結果にコミットする

ラ◯ザップ

にも通って2ヶ月で13〜14キロ

程痩せたこともあります

(↑低糖質やめたらリバウンド済↑)



ただ筋トレよりも、ほぼ食事(糖質)

制限のおかげですけどね〜!



その時にも週に2回の筋トレは

楽しくないし大っ嫌いでした〜泣き笑い


というわけで、

前置き長くなりましたが

今日は私の筋トレメニューについてですダッシュ


バーベルスクワット↑1番嫌い

①先ずはストレッチ←ちょっとだけ


バーベルスクワット 

37.5キロ☓10 3セット


ケーブルオーバーヘッドエクステンション

 27.2キロ☓15 3セット


ケーブルアームカール 

27.2キロ☓15 3セット


足あげ腹筋(膝曲げ) 10☓3セット


有酸素運動(スピンバイク等)

15分〜20分



……と、時間にして40〜50分程度の

比較的軽めのメニューだと思うのですが…驚き


と思っていた矢先、、

④のトレーニング中に

ふと目の前の写真に目が留まり…


凝視目



  ん~〜っ!



え…これ、こんな事出来るの??wwww

ぶら下がって倒れない?私重いけど〜泣き笑い


ちょっとやってみたい爆笑


と始めて興味が湧きました〜!


トレーニングマシーンて色々な使い方が出来て

凄いですよね〜


こんな使い方してたら目立つだろうな〜www

と思った日でした〜



ダイエットします!します!詐欺に

ならないように、明日から←月曜日だからウシシ

本当にちゃんとダイエット再開します!


読んでいただきありがとうございました。



トレーニングシューズのオススメ