いきなりですが…

すっかり忘れ去られた韓方

突然思い出したので飲み始めました〜指差し



えっと…購入したのは2年前です(笑)



で、すこ〜し飲んでいたのですが←超〜飽きっぽい

もっと興味があったGLP-1ダイエット(サクセンダ)を始めてしまったので韓方がお蔵入りしたんです!


何故…そんな事を???


の話は次回にしまして、今日は思い立ったが

吉日!!


早速ラインで問い合わせました!


上矢印めっちゃ早朝ですよね〜タラー



てか普通…常識ある人ならこんな時間にラインしませんよね〜口笛


ただこの日…テーブルで食事中に現れた大き目な

ゴキちゃん目殺◯という…ゲロー


変な夢というか悪夢で起きてしまい、なんともムカついていたところ…

昔のんだ韓方を思い出して…


電球電球そうだッびっくりマークびっくりマーク


と勢い余ってラインしてしまった次第でございます照れ



そして返信!

え〜!ギリ期限まえ笑い泣き

やっぱり再開しよう!!



きっと夢に現れたゴキちゃん目も、その韓方を飲ませるために出てきたんだと思います昇天←呆れ


そして公式をよく見ると…



ちゃんと書いてあるやん…真顔


すっごく詳しくちゃんと記載ありました〜安心おねがい





他にも沢山⚠注意がありしっかり読んで…

早朝から人騒がせでしたが((笑))



今日から韓方再開します!!


読んでいただきありがとうございましたニコニコ