こんにちは~

まだ梅雨明けしてないのに…太ってると毎日

本当に暑くてしんどいです不安



今回は先月韓国で、二の腕に脂肪溶解注射をした経過をご報告です。


注射当日の様子は前回投稿しましたが、

ほぼ3週間経過した現在……

細くなる等の効果よりも確実に気になるものが…

注射痕です!驚き



↑注射当日 夕方ヒジ下まで内出血


注射した2日後に帰国したのですが

貼ってもらった保護テープを剥がして暫くしたら

異様な痒みとただれ??のような…

皮膚が真っ赤になっていました!


↑注射6日後

くっきりとテープにそって両腕2箇所ずつ、

副乳に1箇所ずつ、合計6ヶ所のただれ??

が出来てましたえーん


てっきりテープかぶれだとばかり思いましたが

痒みと赤みは良くならず…



クリニックにラインで聞くと返答があったので

暫く様子を見ることにしました〜


↑注射14日後 まだ少し熱がある
皮が剥けて乾燥気味



↑注射20日後 カサカサ乾燥


3週間でやっと痒みが治まり、赤く熱を持って

隆起していた皮膚も少しずつ元に戻ってきました泣き笑い


…が!ちゃんと治るまでもうしばらくかかりそうですがしっかりと経過を見てきたいと思いますにっこり


追記!

梅雨に入りジム通いが億劫なので宅トレように

エクササイズバンド購入しました〜ニヤリ

ドンキとかで売ってるバンドはゴムなのですぐに

切れちゃいますが、こちらのは本当に丈夫なので

オススメです!!