また順番前後してますでしょうか…凝視


整理しますと下矢印


初日に二重顎(デイビュークリニック)

2日目朝に二の腕脂肪分解注射(ザウェイクリニック)

2日目午後に二の腕脂肪吸引(ルイシャクリニック)







今回はルイシャクリニックでの脂肪吸引の


カウンセリングについてです!


もう何年も前から…コロナ禍よりも前から、


ずっと二の腕の脂肪吸引をしたいと思っていたの


ですが、金銭的にも日程的にも余裕がなくて


願望ばかりが募っていました爆笑




20年ぐらい前に、お腹と二の腕(外側のみ)の


脂肪吸引を日本国内でしたことがあるのですが、


20代だったので内側は脂肪吸引しなかったんです!



加齢と30キロも太ったせいで、二の腕の内側←振り袖


部分の脂肪をもう取りたくて取りたくてえーん


いくらくらいかなぁ〜!?


っと数年前にコロナ禍で海外にも行けないので


大手美容外科にカウンセリングに行ったりも


しましたが再手術に脂肪大量加算等…


なんだかんだで45万円(二の腕全周+肩)


の見積もりでした。


二の腕で45万なら太もものが良いんじゃないか…と


考えが迷走してしまい今に至ります驚き



と言うわけで!午前中に二の腕に脂肪溶解注射を


打った後でしたがカウンセリングに行きました!!



先ずは体組成計で身体測定!


すぐに個室に通され、、その場でガウンに着替えて


先生がいらっしゃるのを待ちますキョロキョロ


その間に、測定結果から脂肪の量や加算についての


説明があり、、やっぱり高くなるんだなぁ……と思ってい


ると先生登場!びっくり



はい脱いで下さい!

はい、後ろ向いてね〜……はい、腕上げて〜………


と診ていただき


『あなたは上半身が下半身に比べて大きい!特に正面からのシルエットが首〜肩と腕にかけて大きいのでバランスが悪く見えてしまう』


と太ももやお腹は何もしなくて良い!との事でした泣き笑い






口頭で説明してもらい、見積もりはすぐにラインで

送ってもらいました〜!

首の後ろは入ってない概算だと思いますが、かなり

予算オーバーしてますショボーン

が!初めての韓国カウンセリングだったので

とても参考になりました〜!

秋以降に向けて色々と検討したいと思います!

読んで頂きありがとうございました〜ほっこり