とうとう帰国日になりました~!


身体の疲労度はMAXです…ユンケル持っていけば


良かったと後悔しました悲しい



私生活が超ぐうたらなので、この3日間は予定


有りまくりで乗り切れるか心配でしたが


達成出来て良かったですにっこり



この日の予定は…


①高麗人参サプリ買う(旦那さん土産)

②おじさんがよく持ってるショルダーバッグ買う

③明洞餃子行く

④ロッテマートで買い物


とゆったりな感じだったのですが、朝から雨予報で


今にも傘降りそう…


朝はホテルの部屋でコーヒーコーヒーだけにして徒歩で


南大門に向かいました!





まだ早かったのでお店が開店準備中でした!




ブラブラしながら揚げパンを買い朝ご飯終了です笑




買い物を済ませてお昼ご飯に念願の

明洞餃子

へ行きました〜!!






韓国旅行自体は5回目か6回目ですが、


1度も行ったこと無くて今回行けて大満足です!


おかずのキムチがとっても美味しかったです照れ




ホテルに戻りパッキング!!その後チェックアウト


してソウル駅のロッテマートで試食をしまくり


小腹が満たされました〜照れ





そして…


なんでもっと買わなかったんだろうえーん


と悔やまれる海苔!!


我が家ではあっという間に無くなりました〜!



赤いのはピリ辛味でしたが、本当に美味しい照れ


辛くない(緑)と両方試食しましたがどちらも


美味しかったです!



そして夕飯!!


仁川国際空港のカレー屋さんでサクッと食べました!





辛さが選べるので辛めにしましたちょっと不満


スパイスの辛さじゃなくて唐辛子の辛さ??


のような…あまり食べたこと無いカレーでした笑い泣き




こうして記録すると…もっと色んなの食べれば良かっ


た〜と後悔します!


…が、また次回!渡韓したら沢山食べようと思います!





下矢印下矢印違う味ですが同じブランドの海苔なので

今度購入してみますおねがい