ブログ書き慣れていないもので順番が前後しますが


初日に1件目のクリニック『DayBeauClinic』


デイビュークリニック ホンデ店に行ってきました!






こちらでは二重顎に特化した施術のうち、私の予算内


で効果的な組み合わせを選んでもらいました〜





先ずはカウンセリング!本当はもっと沢山の


肌管理したかったですが、脂肪←二重顎を


優先しましたぐすん





①インモードFX(長め7〜8分くらい)

②シュリンク500ショット

③FDA認証のブイオレット注射(二重顎専用)

④ララピール

⑤目の下のポツポツ(イボ取り)



かなり欲張りメニューにしました!


カウンセラーさんに


  全部痛いけど大丈夫??本当に大丈夫?



と心配されましたが無事に終わりました〜!






親知らずを抜いても薬すら飲まない…


腹腔鏡手術で胆嚢摘出しても翌日にはスタスタ


歩いてるような痛みに強い私ですが、


顎のインモードは結構痛かったです笑い泣き




今回のメニューの痛み指数は10段階で7.5位でした~!


全部終わり、真っ赤になった私の顎を皆で


『ケンチャナ〜?』と心配してもらい


とても癒やされるクリニックでした〜!


絶対にまた行きたいと思いますウシシ