疲労困憊の2日目~



ピーチの深夜便で渡韓したので、前日は朝の5時に


入国してから夜中の12時過ぎまで活動してました驚き



初老?中老には弾丸旅行は厳しいですネガティブ



なので2日目の朝は友人と野菜が食べたくなり、


近くのパン屋さんでサラダチキンサラダとコーヒーを


購入してホテルの部屋で朝ご飯を済ませました〜!




そしてお昼!



1軒目のクリニック←(二の腕脂肪溶解注射)


が江南で終わったので、駅地下のおにぎり屋さんで


辛いツナマヨおにぎりをパクっと食べました〜!


食べやすく箱に入ってましたが2500₩くらい


全然満腹にはなりませんが、とりあえず炭水化物


摂取で早々と買い物へ向かいました〜!



↑ブログを書く予定が無かったので写真なくてすみませんえーん



買い物が終わり、夕方4時頃にお腹がすき過ぎて


ISAACトーストを買いました〜!


朝ご飯の時間帯は結構並んでますが、夕方は


誰も居なくてすぐに買えました!






オーダーしたらすぐに作ってくれますチュー





あっという間に完食〜!


なんと言うんですかねぇ〜よだれ


バターをまとったうっすら甘じょっぱいパンに


ハムがマッチしてになって食べました〜



2日目の晩ごはん音譜


朝から大したもの食べてなかったので、ホテルから


歩いていける江南麺屋明洞店へ行きました!


カルビチム目的だったのですが、友人と2人で


カルビタンにしよ〜っとオーダーしました照れ





周りのテーブルてもカルビタン頼んでる方が多かった


です!お肉も沢山で美味しかった~



次に機会があればカルビチムを食べてみますおねがい








金曜日の夜なので、暗くなり始めてからも人通りは


沢山でした〜



屋台で買ったケランパンをつまみながら


ホテルに戻り2日目終了です爆笑