2日目の1件目クリニックですが、

合コン注射で有名なザウェイ美容外科で

二の腕の脂肪

を撃退してきました〜!


10時半の予約でカウンセリングニコニコ








通訳さんとカウンセラーさんと相談しましたが、


私にはたくさんの脂肪があるのでどの部位に注射する


かを丁寧に説明してもらいましたニコニコ


↓注射前…








すぐに着替えて先にボディインモードでギュウギュウ


温めてボトックスを打ってもらい


最後に合コン注射←用量無制限で


うってもらいました〜!





私は痛みに強いので


痛み指数は10段階で5くらい口笛でした〜!


少しでも効果がありますようにおーっ!



このあとの腫れは1日くらいで吸収されるそう…


実際に夕方5時位に一番ひどく腫れましたが、


そんなに痛みは無くて少し痺れた感じでした〜ぼけー