こんにちはラブラブドキドキ

 

飼い主様と 動物さん達の絆を結ぶ

アニマルコミュニケーターの

まき ゆうこです音譜

 

今日も見てくださりありがとうございます音譜

 

今日は過去世アニマルリーディングの

ご感想ですドキドキ

 

 

【過去世アニマルリーディング】

 

 

モーグリちゃんの過去世は
フランスのログハウスで、
男性、女性と一緒に暮らしていました。
 
男性がハンティングした獲物を
持って帰って来るお仕事をしていて、
男性が褒めてくれるのを
喜びとしていました。
 
このお話を、依頼者の方にしたところ、
男性だった事は驚き、でも納得できるそうで😊
ログハウスやフランス、など、
今でも関わりがある所が多々あり、
その事にすごく驚いていらっしゃいました😊💓
 
兵庫県Iさま、ありがとうございます音譜音譜

今一緒にいる動物さんたち。
その出逢いには意味があります。 
 
過去世アニマルリーディングで
その意味がわかるかもしれません爆笑キラキラ
 
✨過去世アニマルリーディング
モニター様募集✨
 
8月19日(月)20時から
8月23日(金)20時まで
 
 あと1名様音譜
 
お申込みお待ちしておりますラブラブ