こんにちはラブラブ

 

アニマルコミュニケーターの

まき ゆうこです爆笑

 

今日も来ていただきありがとうございます音譜

 

前回の続きですビックリマーク

 

娘が小太郎とお話したと聞き、

私は毎日のように娘に

「今日はお話できたはてなマーク

と聞くようになりました。

 

娘は少しですが、霊感めいたものを持っていて、

(その能力でお話できるんだ!!

なんて羨ましい!!

と思ってました笑

 

動物さんとお話出来るって、

TVで見たハイジさんの特殊能力だと思ってて。

なんとなくアニマルコミュニケーションって

言葉は知っていたけど、そんな事は

選ばれた人が生まれながらに持っている能力だと。

ずっとそう思い込んでました。

 

そんな時、また娘が、

「お話出来たよ‼️」と言うので

待ってましたと飛びつきました笑

 

以前から、もしまたお話出来たら、

聞いて欲しいと言っていた事。

 

・楽しかった事

・お供えなにがいい?

 

の答えを聞いてくれたのです音譜音譜

 

 

 

ドキドキ楽しかった事

 →お出かけした事。

 →ご馳走が美味しかった事。

 →何よりも一緒にいてくれた事。

ドキドキお供えなにがいい?

 →何でもいいよ、たくさん食べられたら嬉しい。

 

…これを聞いてまた涙あせるあせる

…くっ…泣かせて来やがる…汗汗

 

今思えばこの時は依存症でした笑い泣き

ネットを開けば、輪廻転生やら生まれ変わりやら

を検索ばかりしていましたあせるあせる

少しだけ、アニマルコミュニケーションっぽい事が出来たというだけで、

特に誰かから習った訳でもないのに依存されまくる娘…

何より不安定だし、プレッシャーだし笑。

 

…このままじゃダメだ…自分でなんとかしなきゃ…

 

そこで、以前から興味はあったけど

なかなか踏み込めなかった世界…✨

 

【アニマルコミュニケーション講座を受講して、

自分で話せばいいのでは!?

小太郎が帰ってくるなら、確実にサインを受け取らねば…‼️】

 

と思うようになりました。

 

 

 

…続きます




お問い合わせフォームはこちら