こんにちは。

アニマルコミュニケーターの

まき ゆうこです。

 

今日も来ていただいて

ありがとうございます音譜

 

今回はうちの子達の紹介を

していこうと思います爆笑

 

最初に紹介するのは…

小太郎ラブラブ

ミニチュアダックスの男の子ですビックリマーク

 

彼抜きで私は語れない…と言うくらいの

存在です照れ

2023年1月15日に

14歳7ヶ月で帰天しました…

今は私のアニマルコミュニケーションを

サポートしてくれていますラブラブ

 

 

ウタ。

ミニチュアダックスの男の子ですラブラブ

2016年10月12日生まれ。

超ビビりで鈍臭いけど優しい子です爆笑

 

エト。

2022年10月1日生まれの女の子。

勝ち気でおてんば、天真爛漫な子です音譜

 

以上がうちのワンコ達ですビックリマーク

 

インコ達の紹介はまた後日に…

 

今日もありがとうございました!!