西宮北口 イタリアン ルーナプレヌ(LunaPleine) | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

こんにちは(^O^)/

このブログで紹介したくて
撮ってあった写真が何枚かあるので
順次、紹介していきたいと思います(°∀°)b 

今日は西宮北口駅、駅徒歩5分。
イタリアンのお店の紹介です。
 
Luna Pleine (ルーナプレヌ)

西宮北口駅の北西口を出て
川を渡ってすぐにあります。

 
 ランチメニューは㊤の通り。


AとBは5種のオードブルデザートの違いで300円。
Aだとプチデザート。選べず。
Bだとチョイスデザート。

AとBを比べると断然Bが気になります(^ε^)♪


BとCの違いは
Bだと、メイン料理かパスタをチョイス
Cだと、メイン料理に小パスタがプラス
差額は500円。

うーん、小パスタを500円で注文するかどうか?


悩んだあげくBランチにしてみました(o^-')b 

 
 運ばれてきた前菜5種はこんな感じ。

黒板に内容が書かれていました♪
 
 タケイファームのサラダ
タプナードのカナッペ
生ハムと季節のフルーツ
フリット
季節のスパニッシュオムレツetc


冷製スープは
 
 こんな感じで、小さめ。

メインOrパスタのチョイスはパスタにして
 
 プラス50円の
『広島県産カキと白菜のペペロンチーノ』

あ!!
パンが乗ってる!
そっか、パンの写真は撮り忘れたのかと思っていたけれど、
パンはこれみたいですね。

 
 カキは思っていたよりもたくさん入っていて
大きくてプリっとしていてとっても美味しかったです!

最後のチョイスデザートはもちろん
 
 ガトーショコラ。

嫁ちゃんはチョコ好きなので(*v.v)。 
すごく美味しかったです(≧▽≦) 


店内はとっても混み合っていたので
店内写真は・・・
 
 これしか撮れませんでした(ノ_-。)
そんなに広くないけれど、とってもオシャレなお店でした。
 

嫁ちゃん、1人でランチしたんだけれど
そんなに気まずくもなく、ステキなランチタイムが過ごせました♪


お店の詳細
ルーナプレヌ(LunaPleine)
西宮市南昭和町4-11
0798-64-8885
定休日 水曜日・第3火曜日
営業時間 11:30~14:30
17:30~22:30


武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ


 

ランキングに参加しています。
1日1回、下の写真をぽちっとクリック
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村バナー  


にほんブログ村尼崎情報