武庫元町 癒し処 楓 モーニング | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

前回はランチを記事にしましたが
 

今日は『楓』さんのモーニングをご紹介

 

モーニングメニューは㊤と㊦の写真参照
 

洋食メニューだけでなく和食もあるのは
よく2日酔いでふらふらな嫁ちゃんにはうれしいポイント

あと・・・
こちらのお店、HIROコーヒーと関係があるらしく
 

コーヒーも美味しい
朝からおいしいコーヒーがいただけるのも嬉しい

一緒に行ったママ友達は
 

サンドイッチセット500円
ドリンクもセットなのでお得な感じします

嫁ちゃんは(2日酔いじゃなかったけど)
 
朝定食 580円

ランチのメニューにもあっただし巻き卵が気になってたので

こちらの朝定食にもドリンクはセットでついてましたよ
だし巻き卵は、感動するー!とまではいきませんが
普通においしい卵焼きで満足でした


モーニングも女性客が多い感じだったかな
ママ会や女子会にいい感じかも
貸切の案内も店内に貼ってありましたよぉー


お店の詳細
癒し処 楓
営業時間 8:00~18:00
尼崎市武庫元町1-28-1
06‐6432-7077

武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(u_u)m

モバイルサイトの方は・・・
㊦のテキストリンクをクリック音譜


にほんブログ村 尼崎情報