武庫元町SPITI 自由設計ができる家! | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

アーキホーム一押しのSPITI
SPITI武庫元町 


まだ建築工事が始まっていない今 今がチャンスです
自由設計ができる・・・というのは、
『好きな間取りのおうちが建てれる
 ってことなんですよ

そして、SPITIシリーズはとてもグレードの高いオシャレな建築シリーズ
注文住宅と自由設計の違いは
『仕様が決まっている』
という点 ですが・・・
SPITIなら、あなたの理想のおうちが建てれると思います

↓ 武庫元町SPITIのページはこちら ↓
http://achome.main.jp/property/spiti-mukomotomati.html


なら、間取りだけでなく、
玄関ドア・リビングドア・床・キッチン・お風呂・トイレ・・・
たくさんの種類・カラーバリエーションの中から、
それぞれお好みのものを選ぶことができます

SPITIシリーズの仕様について、詳しくはこちら↓
http://achome.main.jp/archi/spiti.html

 
そして、それだけではありません

SPITIはデザインにもこだわった、デザイン住宅
SPITI武庫元町 

クローゼットや出窓も既成のものに加えて、いろいろアレンジできるんです
クローゼットの中に稼動棚を設置してもらうこともできますし、
出窓の下にお部屋と同じクロスを張った収納を作ることも可能

SPITI武庫元町 

玄関・廊下・キッチン・リビング・・・いろんなところに
ニッチ(飾り棚)を設置することができます
ニッチのデザインもいろいろ  照明付きですごくオシャレです

SPITI武庫元町 

階段だって、いろいろこだわっちゃいましょう

SPITI武庫元町 

天井もオシャレでしょ
織り上げ天井や梁見せ天井だって、SPITIならできます

いろいろこだわれる・・・そんなSPITI

何度もしつこいですが、『今がチャンス です

↓ 武庫元町SPITIのページはこちら ↓
http://achome.main.jp/property/spiti-mukomotomati.html


SPITIについてもっと知りたい方は↓のページもご覧ください
http://achome.main.jp/archi/spiti.html


物件見学をご希望の方はもちろん、おうちをお探し中の方、
引越しをお考えの方、不動産売却をお考えの方・・・
お問い合わせはお気軽に
アーキホーム株式会社
フリーダイヤル 0120-30-9207
Tel:06-6430-9207
Mail:info@achome.main.jp

嫁ちゃんに直接、周辺環境など
聞きたいことがあるよ~って方は
yuki@achome.main.jp
でも・・・大丈夫ですよ('-^*)/ お気軽に♪


武庫之荘アーキホーム便利帳

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(u_u)m

モバイルサイトの方は・・・
㊦のテキストリンクをクリック音譜


にほんブログ村 尼崎情報