三田 椎茸狩り&バーベキュー かさや椎茸ランド | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

 
おはよーございますо(ж>▽<)y ☆

今日は昨日の予告通り、遊びスポットをご紹介 
 
しいたけ狩りが1年中楽しめちゃう【かさや 椎茸ランド
以前イチゴ狩りでも紹介させていただいた『かさや』と同じです
"イチゴ狩り"をクリックするとかさやイチゴ狩りの記事へ飛べます

椎茸狩りはイチゴ狩りと同様、小さい子供でも楽しめますよ
 
㊤息子くん、3歳の頃です

季節によるのかな?私たちは夏に訪れて
ビニールハウスの中で椎茸狩り・・・って感じでした。
HPでは屋外で椎茸狩りをする様子が載っていますよ
 
 
そして取った椎茸はすぐに食べれます 
椎茸狩りにはバーベキューがセットになってるんです 

 
 自分でもぎ取った椎茸 
もぎたてほやほやの椎茸 
無農薬の椎茸 
自然栽培の椎茸 

そりゃ、もう、絶対美味しいでしょーが 

バーベキューは6種類の中から選べます 
A:丹波若鶏バーベキュー 3150円
B:丹波若鶏&黒毛和牛バーベキュー 3675円
C:黒毛和牛バーベキュー 4200円
D:黒毛和牛(ロース)バーベキュー 5250円
E:黒毛和牛すきやき 5250円
SP:黒毛和牛特上ロースバーベキュー 6825円

どのコースにも椎茸ごはんと焼き野菜(鍋野菜)がついています。
SP(スペシャル)コースだけ、お吸い物と果物も  

 
 特上ロース・・・
めちゃくちゃ美味しかったですッ(≧▽≦) 
椎茸狩りなしのBBQだけでもアリなんじゃ???ってぐらい
美味しかったですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
焼肉屋さんに行く感覚でBBQっていうのもアリですよね~


夏にはカブトムシ狩りなんかもあります 

施設紹介
三田 かさや椎茸ランド
三田市上相野373
079-568-1301
http://www.kasaya.net/


子供とおでかけ 関西(尼崎・伊丹・西宮・他) スポット一覧