パートのお仕事最終日 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

おはよ~(^-^)/


今日は1年半ぐらい勤めた会社とさよならする日あせる

とても働きやすい会社やったから、

辞めるのはやっぱり寂しい・・・ねしょぼん


だけど、新たな一歩やもんねグー



私にはやりたいことがいっぱいあって・・・

だけど、いっぱいあるけど、どれも具体的じゃなくて・・・ガーン

手付かず状態やし、一歩も踏み出せてなかったりする汗


時間がたくさんあるときは、

なかなか時間ってものを大事にできひんかったりするけど

忙しいときに限って、時間ってものの貴重さが逆にめっちゃわかるビックリマーク



ずーーっと同じ間隔で流れてる時間を

いつも同じ感覚でとらえれたらいいのになあせる



とか、ほんま、朝から何言ってるんやろ・・・( ´艸`)



さぁ、気合入れて、最後のお仕事、しっかり頑張ってくるでぇ~グッド!


絶対、今日の夜には、結婚記念日デートのランチを紹介するので・・・

また夜にね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ