ぎっくり腰?ヘルニア? | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

昨日の朝、旦那さん(アーキホームのアラフォーおじさん)が

お仕事に行くとき、玄関で靴を履きながらくしゃみしたDASH!


このくしゃみで腰に激痛が走った旦那さんあせる

そのまま動けなくなって・・・寝たきりダウン

トイレにすら行けない状態に叫び



何度も病院に連れて行こうと試みたけど

どうしてもどうしても玄関にたどり着けず汗


嫁ちゃんの勤め先の社長さんに、

おススメのお医者様を教えてもらったけど、

おススメとか言ってられる状態じゃなくしょぼん



おうちから1番近い整形外科に行けたのが

19時(午後診、受付ぎりぎりセーフ)だったガーン



レントゲンを撮ってもらって、痛み止めの座薬を入れて

それでも痛みもとれず、結局原因不明のままダウン


MRIをとって検査することを勧められて

伊丹市民病院への紹介状をもらって帰宅家



そして、今朝、昨日よりも全然動けるようになった旦那さんニコニコチョキ

ニコニコしてたのに、またもやくしゃみDASH!


逆戻り( ̄□ ̄;)


市民病院でMRIをとってもらって調べましたが

これビックリマークといった原因はいまいちよくわからないまま・・・(笑)


おそらく、ヘルニアかぎっくり腰でしょう・・・と。

とにかく、日にち薬みたいで、痛みがなくなるまでは

鎮痛剤や湿布薬などで痛みを緩和させて安静ぐぅぐぅ


早くよくなってほしいo(;△;)o