武庫之荘 ケーキ屋さん WALTER PEAK FARM | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

今日は大好きなケーキ屋さんのご紹介クラッカー


もともと嫁ちゃんは愛煙家だったんだけど

タバコを吸ってるときは甘いものが苦手でしたあせる


そんな嫁ちゃんが喫煙してたときから

美味しいと思っていたケーキ屋さんケーキ


マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 WALTER PEAK


武庫之荘の北側、郵便局の隣にある【WALTER PEAK FARM】


ちなみにタバコは値上がりをきっかけに

夫婦で頑張ってやめましたニコニコ

禁煙して、2年はてなマーク かな。

ごはんが美味しくなり、甘いものも大好きになりました音譜


マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 WALTER PEAK

許可をもらって撮影したのですが・・・

他のお客様がおられたので、撮りづらくてあせる

うまく撮影カメラできているのか

上手に美味しさを伝えれてるのか若干心配です(^▽^;)



マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 WALTER PEAK
甘すぎず、上品な甘さが好きですラブラブ



いつもお誕生日ケーキをお願いしていますクラッカー


マイホーム探しの便利帳-武庫之荘 WALTER PEAK

チョコレートも美味しいので、バレンタイン前は混んでましたよパー

生チョコ、お勧めです合格



お店の詳細

WALTER PEAK FARM

尼崎市武庫之荘1丁目19-3

06-6432-3907

http://www.wpf.co.jp/home/menu/

営業時間 9:00~20:30



武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ