ダイヤかいせー。 | ac@trainの日常-雑記-世の中…。。

ダイヤかいせー。

こんちわ~。


さ~て年明けて…おっとあけおめですなw今年もよろしくです。


さて、、年明けてまず思うことは3月のダイヤ改正です。

このダイヤ改正はJRのほとんどの各社に影響などを及ぼすものとなるので毎年ひじょ~に気になります。

そして今年のダイヤ改正のキーワードは「増発」です。

私が目につけたのは東と貨物ですね。。


といいますと東はいろいろとまた増便が主となっていてなかなか便利になりますw

逆に貨物はというと我が倒壊地区の唯一の華貨物、3363レの高速化など逆に困るようなことをされられてしまいます。。

それもほとんどが某会長が馬鹿なことをやっていてしょうがないのです。。

まぁその某会長が佇む倒壊は前回のダイヤ改正が失敗すると目に見えている事を普通にやってしまったのでもうあんなダイヤ改正なんてしないと思いますが。。


では簡単に今回の東のダイヤ改正のポイントを抑えておきましょう。

・新幹線の通達時間短縮

・湘南新宿ラインの増発

・成田エクスプレスの増発

・京葉線の通勤時間の増発

などです。

また武蔵野線内の新駅、「越谷レイクタウン」が新たな撮影地になるのではと期待していますw

さて、期待できるダイヤ改正になるのかな…気になりますなw




…あとまたアジカンがシングル出しますね。

この前はついついで買いましたが今度はどうしようか考えています…。