実に久しぶりです。

ひっそり生きてました。


あまりにも暇な一日になったので、久しぶりに書いてみようと思ったのですが、

これといって何があったというわけでもないので、特に書くこともないという
悲しい現実に直面しております。


なんか、昔の写真でも載せてみっかなーなんて思っては見たものの


これといってパッとするものもなく。


アップするのはあきらめましたと。



とりあえず、ここ最近で一番言いたいことといえば


温泉に行きたい。



露天風呂に入ってゆっくりしたいです。



そして、イベントに顔出したい。


なかなか、タイミングが合わなくていけないのが悲しい。


でも、近々必ず行く!


というわけで、お会いした時は優しく迎え入れて下さい。

ちなみに、お酒はびっくりするほど弱くなったのでご注意をw


ぢゃ!!